close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

森の家





4年住んだSan Franciscoを出て、今年の4月から隣町のOaklandに住みはじめました。

森の中の家。アメリカに来てから今まで住んできた家とは全然雰囲気が違うこの場所は、OaklandのMontclairって町の山の中にある一軒家。
の一部屋だけど。














庭に鹿も出る!







自然があっていい!










おやすみなさい

2016.06.05 |  Blog

暗黒時代終わる

しばらく、しばらくブログもろくに更新していませんでしたが、どうやら暗黒時代も終わりを迎えたようです。

リハビリも兼ねて、少しづつ何やらアップしていこうと思いますので、よろしくお願いしまーす!


2016.06.01 |  Blog

For Sale




For Sale

↑のバナー"For Sale"よりご確認下さい!

2016.06.01 |  Blog

暗黒時代











こんな街に住んでいたら、あまりの刺激の強さと自分の弱さで頭がおかしくなってしまいそうで、それでも何とか暗黒時代の終わりを願うとしましょう!

2014.09.17 |  Blog

drawings



Miss Tooth





Giant Tattooed


もっと表現できる幅をひろげないと!


ところで、ルームメイトから借りたこの映画だいぶおもしろかった!

"Fantastic Planet"




サイケデリック!!

2014.05.18 |  Blog

Resent days




家の下にあるUpper Play Ground & 24SF Gallery














Paintings by NYCHOS





Twitterやってないけど、Twitterの本社へ

このビルだけで2000人の従業員が働いてるらしい!
朝昼晩飯フリーだって!





よく分からんけど、有名な写真のペインティングみたい!





ピアスがでかいから写真撮らせてもらった!





そしてEverlasting Tattooへ





きれいな夕方だ!

今週も荷物の大移動やら、まだ戻ってきて会えてなかった人達に会えていい一週間だった!

来週もがんばろー

2014.05.11 |  Blog

the day of leaving

今日は大好きなNinaの旅立ちの日!

Ninaは学校で出会ったイタリアンの女の子。
今の家に住めるようになったのも彼女のおかげ!





また会う日まで!

2014.05.07 |  Blog

art art art































Yesterday was completely art art art




おまけ

2014.05.05 |  Blog

The first week












そんなこんなで過ぎた5日間。


今日からこの家に入居!





楽しみだ!

2014.05.03 |  Blog

San Francisco




今日から心機一転!

Hello again San Francisco!

2014.04.29 |  Blog

FC2Ad

