close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

祭壇ふれーむ

来ましたよーいやぁー来たんですよー!!
コレですよ コ・レ!

IMG_4579.jpg

JAMさんにお願いしていた祭壇フレームです!!じゃーん!

F6号のキャンバス用のフレームなんですけど、この祭壇型!!いやぁ~御見事です!
ぼくがイベントなんかで展示できるようにお願いしますってオーダーを忠実に再現してくれてます。

さらにさらにー

IMG_4582.jpg

MASAくんの作品だったりー

IMG_4584.jpg

KNUCKLEおじさんの作品だったりー

IMG_4583.jpg

尼崎ワカメ号CHOPさんの作品がくっついちゃってるんです!!

そう!この3人の方はぼくの中の三大造型師!!もうコラボ祭りです。
わざとボロい雰囲気出したり、グリーンの塗装がはげてて下からはゴールドな塗装が顔を出したりしててお洒落です!
千葉県のアーティストの人はほんとにボロボロにかっこよく作ってきますからね~w

そのうちイベントでお披露目するので見にきてくださいー

2009.06.17 |  Blog

FC2Ad

