close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

2009年度 カリフォルニア紀行

さてさて、NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUSも無事終了しまして、
打ち上げに参加させてもらい、眠さもピークでドロン直前のなか大阪のグニャグニャの高速道路
を走り抜け名古屋に着いたのはAM5:00。

休む間もなくお尻を押さえながら出発の準備をして空港に着いたのはAM7:30。
狙っていた非常口前の席も確保できず、ぎりぎりの搭乗を済ませ、いざアメリカへー!!


IMG_4980_convert_20090819173602.jpg
到着ー!
まずはお決まりKマートへ!


そして、今回ご旅行参加のみなさん!
IMG_4993_convert_20090819174123.jpg
大阪代表!ジーズのメンバー!! ユースケくん


IMG_4994_convert_20090819174207.jpg
志段味のガンと言われた男!スターバックス万歳!! ケニー


IMG_5028_convert_20090819174936.jpg
今回一番の問題児!頭髪検査を墨汁で切り抜けた男! ケンゾー

そしてぼくの4人旅となりました!


IMG_4988_convert_20090819174051.jpg
Kマートで食糧確保を済ませ一行はSan Diegoへゴーゴー


IMG_5007_convert_20090819174552.jpg
San Diegoだー


IMG_5006_convert_20090819174334.jpg
仲良しなのね


IMG_4997_convert_20090819174301.jpg
San Diegoといったらこちらー!
オーシャンビーチだぜー
San Diegoのみんな、やっほー


IMG_5008_convert_20090819174621.jpg
ほいで、一行はFrying Panther Tattooへゴーゴー
ケニーさん、やっちゃうんですね。いいんですね?


IMG_5013_convert_20090819174717.jpg
足の裏、くろっ!
今回もロブにやってもらいましたー!


IMG_5019_convert_20090819174746.jpg
やけに似合う2ショットですよ。うん。
ケンゾーこの日2つ目の刺青、クマさんをジャッキーに彫ってもらい一丁前に親指立ててます。


IMG_5021_convert_20090819174825.jpg
Frying Panther のみんなと記念撮影~
楽しかったー!!


IMG_5025_convert_20090819174900.jpg
San Diegoの夜はMikeの家に、おじゃましまーす!!
友達のマークと彼女も来てくれました。
真ん中がマイクの息子のボーン!骨!!
去年よりだいぶ大きくなったし髪の毛もフサフサになっとたー

この時点で2日が終了!


IMG_5030_convert_20090819175104.jpg
3日目、早朝にマイクの家を出発して、向かうは今回が初!Orange Countyへゴーゴー
のんびりとした感じで、オレンジさん大好きです!
アンティークモールもいっぱいあってけっこう時間かかったー
いい町です。


IMG_5033_convert_20090819175235.jpg
続いてオレンジからオルベラへ~
メキシコ街みたいなところでメキシカンな物とかたくさん売ってますー


IMG_5055_convert_20090819175754.jpg
オルベラの次はー、ハリウッドのワッコー!!
いやぁ、ここは毎年楽しみなんです!
本とオモチャと絵がいっぱい売ってるとこなんですけど、
ワッコーの中にLALUZ de JESUS GALLERYていうギャラリーがあってかなりおもしろいです!!

IMG_5048_convert_20090819175600.jpg


IMG_5049_convert_20090819175634.jpg
今回はScott Hollowayがフューチャーされー


IMG_5053_convert_20090819175716.jpg


IMG_5039_convert_20090819175407.jpg
その他アーロン・マーシャルだったりー


022_convert_20090819191104.jpg
スコット・ハリソンだったりー


016_convert_20090819191158.jpg
Mike Sosnowskiだったりー


IMG_5042_convert_20090819191958.jpg
キター!!!XNO!!!!!

こんなすごいアーティスト方の作品が売られてるんです!
すごいでしょー!
まさかXNOの原画が見られるとは思いませんでした…原画見るのは2回目でした。
興奮したー!


IMG_5058_convert_20090819175843.jpg
興奮冷め止まぬ内に一向はSan Franciscoへゴーゴー


IMG_5068_convert_20090819180113.jpg
120キロ走行で7時間!よっ!遠距離!
到着しました!丘ばっかり、ゲイばっかり!サンフランシスコー!!


IMG_5059_convert_20090819175927.jpg
サンフランシスコ初日はここへ!
Ever Lasting Tattoo!!


IMG_5060_convert_20090819175956.jpg
今年で4回目!皆勤賞!
Mike Davisに胸の続きやってもらいました!
かっっこいいー!
ぼくの初めてオイルで描いたしゃれこうべのペインティング貰ってもらいました!


IMG_5061_convert_20090819180042.jpg
マイク・デイビスのペインティング!
むちゃくちゃかっこいいーーー!!


IMG_5079_convert_20090819180333.jpg
2日目はこちら!
Black Heart Tattoo!!


IMG_5082_convert_20090819180407.jpg
4年目にしてやっと彫ってもらえました!
Scott Silvia!
シルビアさん、クマによく似てます。

刺青はここで全部終了!
この間にもケニーがJeff Rassierにタコを入れてもらい、ケンゾーがNYから
エバーラスティングにゲストできてた彫師さんにニワトリを入れてもらい、
ユースケくんがTim LehiにゴリラとMike Davisにガイコツ入れてもらってました。
ぼくも今回4つ入れれて、みんなで11こ!やったー!


IMG_5072_convert_20090819180235.jpg
そして最終日、今回の旅での一番の興奮!!

サンフランシスコのShooting GalleryてとこでSawn Barberのアートショウがあると
情報を仕入れてたんですが、もちろん行ってきました!
実はアートショウは翌日からだったんですが、本人、いましたいました!!
しかも、最後の作品を仕上げてて、描いてるところ見させてくれました!!
凄かった!!凄すぎた!!本当に凄いです!!!
ジョーハリソンていう女の彫師さんのポートレイトを描いてて、でかい!!
他の作品も凄すぎた!
是非見てみてください!
Shooting Gallery
ちなみにその絵は20000ドルでSOLD!!さっすがーショウンさん!!
ケニーも記念撮影。ぼくもショウンさんの画集にサインもらってきました。
ホント憧れました。最終日サイコー


IMG_5086_convert_20090819180527.jpg
そんなこんなで2009年度カリフォルニア紀行も終わりとなってしましました!
ケニー、ユースケくん、使えないケンゾー ありがとう!!
楽しかったー!



2009.08.19 |  Blog

FC2Ad

