close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

土曜日の朝、近鉄アーバンは混む!!

そう!土曜の朝、近鉄特急アーバンライナーな混むのです!!
席がないと言われ、1本見送りました。。

ということで、昨日は大阪へ行ってきました。

PEEP SHOW GALLERY主催の25¢SHOW!!
実はぼくも出展させてもらったので遊びに行ってきました。

Photo203.jpg

こちらの方々!今回主査者のPEEP SHOW GALLERYの面々!!
相変わらずテンション高かったですね。。
濱田さん、雑用さんおー疲れさまです!!

Photo202.jpg

The Worldの松谷さん、さんこんにちわー!
我さん納期間際なのに遠い所お疲れさまですー!
松谷さんハンバーガーうまかったですー!!
またいろいろ悩み相談話聞いて下さい!!

Photo198.jpg

午後4時頃、やってきたのはこちら!CHOPさん!
今回の作品の納品は朝一だったんじゃぁ…。。

仕上げのスプレー吹いたら塗料がくっちゃくちゃになったみたいです…修正お疲れ様でした。。

img052.jpg

そいえばぼくはこんなの出させて頂きました。
これとあと2つ出展させてもらってます!
名前をお伺いするのを忘れてしまったんですが、購入して頂いたお客様、ありがとうございました!!
息子さんが怖がらないところに飾って下さいね…!

Photo204.jpg

The Worldを後にし、CHOPさんとユースケくんとたこ焼き食べに行きました。
アメ村の“だいげん”!!これは大阪でしか味わえんたこ焼きですぞ!
うまかったー!!CHOPさんごちそうさまー!!

Photo205.jpg

写されたくたくないからってサングラスかけんでもいーじゃん。

そんなこんなで無事名古屋に帰りました。
25¢SHOW、23日までやってます!!
またSHOWの内容はPEEP SHOW GALLERYさんで詳しく書かれると思うので見て下さい!

2009.11.22 |  Blog

FC2Ad