close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

TOKYO!!!

仕事で東京行っちきました。年に1回あるかないかの東京出張!いやードキドキしたー!

まずは金曜日の仕事のランチタイムに先輩とメイド喫茶に…そうですよ、ミーハーなんですよ!

Photo688.jpg

意外とうまいな…


んで仕事の後は新大久保へ!
会いたい人がいて、色んな話してきました。

今後の僕の絵描き人生に大きく影響する話でした。
真剣に考えねば…。。

Photo690.jpg

新大久保こんな感じ。韓国人ばっかりおった!
韓国人恐かったから11時に寝てやったぜ!!



さーさー次の日、土曜日。

朝一で千葉まで電車に揺られ到着!

Photo700.jpg

JAM Framing Service

ずっと行きたかったJAMさん工房!!やっと行けたー!


Photo692.jpg

左がオーナーのJAMさん!
お隣はというと!MASA SCULP マサくん!


Photo693.jpg

すごい種類のフレームが!!

Photo698.jpg


Photo695.jpg


とにかく店内お洒落!!置いてある家具とかアンティーク物とか、
もちろんJAMさんのフレームまでかっこいい物ばっかり!!

Photo696.jpg

JAMさん急なお邪魔ですいませんでした。
個展とかやるなら全部JAMさんのフレームで統一したら絶対かっこいいんだろな~!!!
頑張ろう!
JAMさんありがとうございましたー!


そしてそして、JAMさんのとこを後にし、MASA FACTORYに!

Photo702.jpg

Photo704.jpg


汚すぎ…おっと!むちゃくちゃ味のある工房でかっこよかった!!

Photo703.jpg

マサくんのCROWN and his FLYS

マサくんの作品、最高にかっこいいです!!!!
マサくんにしか生み出せない雰囲気…もう完全にマサワールド!!


ほいで、帰りの新幹線までまだ時間があったので、観光を踏まえ東京までピュピューっと!

Photo706.jpg

お決まりのショット。

Photo708.jpg


Photo711.jpg


Photo717.jpg

東京って都会だなー!
めったに来る事ないから純粋にそう思いました。

あんまりゆっくりは出来なかったけで、行ってみたかったお店にもいくつか
連れてってもらえたし楽しかったー!!

マサくん忙しいところ遊んでくれてありがとうございました!!



最後に、マサくんに頂いたチャールズくんと、帰りに買ったお土産の黒ベェをセットでどーぞ!


Photo719.jpg

じゃん!!

スポンサーサイト

2010.05.16 |  Blog

FC2Ad

