close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

SPIKEד実は人差し指はムシオでした!S・B”

IMG_5662.jpg

発売から約1ヶ月が経ちました“Devil Biker”Tee!!
おかげさまで全てSOLDとなりました!
ご購入して頂いた皆さまありがとうございました。

そして!
次のTシャツになりますのは!

こちら!

spiket.jpg

“実は人差し指はムシオでした!Teeです!
と言いましても、こちらぼくの商品ではなくSPIKEさんのオフィシャルグッズとして発売されます!

残念ながらこのカラーはぼくとYu-kiくんの別注なので発売されないんですが、
もっとヴィヴィッドでFUNKYな、いかにもサイコビリー的なカラーのヤツが発売されるみたいですよ。

発売も近いみたいなのでライブ会場なんかで見かけたら買ってね~。

スポンサーサイト

2010.05.20 |  Blog

FC2Ad

