close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

C-C-Beatniks

また5月という月がやってまいりまして、わたくし1つ歳をとりました。

別に歳をとるのは嫌じゃないんですけど、こう1年間で成長したのかどうかを妙に考えてしまいますです。

どうなんでしょ?

ふと誕生日プレゼントなんかが欲しいと思い、自分にプレゼントを!


Photo729.jpg

じゃん!!
ずっと前からこの方の刺青がいれたいとおもっておりました!
SWORD OF REBEL 彫りぎんさん

何を彫ってもらおうか迷いましたが、足の甲なので可愛げのあるのが良かった!
そう!こいつしかいない!!
誰か♪ROMANTIC♪
止めて♪ROMANTIC♪

はい!
ビートニクスのアルフレッドいれてもらっちゃいました。

メガネは黒縁かとおもいきや!いまナウな3Dメガネ!!
ほいでもってこいつ、なんやらエロいこと考えとるぞーっ!!

彫りぎんさんのTATTOOかっこいい…。。
彫りぎんさんの描く絵も最高にかっこいい…。。

ぼくのブログも見てくれていると聞いて、すごく嬉しかった。

久しぶりに、もの凄く興奮してる自分がいました。


彫りぎんさん、ありがとうございました!!!



スポンサーサイト

2010.05.25 |  Blog

FC2Ad