close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

長年の決着…

遡ること、約3年…。

ずっとぼくに攻撃を仕掛けてくる輩がいた。
そいつは1年間で3回づつくらいぼくに攻撃してきた。
でもぼくは攻撃をし返すまでもないと思いずっと無視してきた…。

今回もそうだった。
先に攻撃を仕掛けてきたのはやっぱりあいつだった。

はじめは無視しようと思った…でも今回の攻撃は少し度が過ぎた。
普段、争い事はなるべく避けたいと思うぼくも、さすがに頭にきた。


やってやった…。


はじめての戦いだったが、一瞬の出来事だった…。
かなりの血が出たのは覚えている…。
ぼくも興奮状態になり、その一瞬に何が起こったのか…あいつがどんな表情をしていたのか…
今でも謎のままだ。

ただ言えるのはぼくの圧勝という事だろう。

でもまだ戦いは終わっていない…
奴らは4人いる。

そのうちの1人を殺っただけで、あいつの仲間が攻撃を仕掛けてくるのは時間の問題…。
すぐにでもくるかもしれない。

奴らが攻撃してくる以上、殺るしかない…


今回、そいつの無様な姿を写真で撮ってきた。
そいつのプライバシーに関わるかもしれないが、残りの3人への見せしめとしても公開しようと思う…。

…。
……。














Photo742.jpg

そいつの名は、オヤシラズ…。

奴に言うのであれば……

……。

出来れば、、残りの3本は生えてこないで…


じゃん!!

スポンサーサイト

2010.05.28 |  Blog

FC2Ad