close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

日曜日の大阪

毎週なんだかんだで大阪に行くんですけど、
今回珍しく休日の大阪へ!!

Photo753.jpg

なんだかんだ毎週お邪魔させてもらいがちですが、日曜日は初めてかも?
こちら、THE WORLDへ。

今日はGRIMBさんのデモンストレーションの日!

日曜日の昼下がり…天気もよく、ゆーるーりーとした時間が流れ~
ぼくもゆーるーりーとさせてもらいました。

みんな、ゆーるーりーとしてたんですけど、
スケボーしたりスケボー乗ったりスケボー滑ったり!なんかむちゃくちゃおもしろかった!!!

今年1番ではないであろうかくらいに楽しかた!!!


Photo761.jpg


Photo752.jpg


Photo762.jpg


Photo749.jpg


Photo773.jpg


Photo751.jpg

↑↑↑これこれこれー!!!
アンノウンさんじゃなくて、Tシャツの方ですけど。
PSYCHO WHEELSの新作のTシャツ!!!

なんとーーっっ!!
これ!!Mike Davisデザイン!!!

ひゃーっっ
たまんねぇー!!

今やMike DavsのデザインしたTシャツなんてどこ行っても買えない!!
EVERLASTING TATTOOだって古いデザインのしか売ってないんだから!

ぼくもアンノウンさんと同じバーガンディー!

これね、絶対買った方がいいよ!!!!


では続きを!


Photo765.jpg


Photo779.jpg


Photo758.jpg


Photo776.jpg


Photo775.jpg


いや~、本当楽しかったー!!



久しぶりに時間を忘れ…午後7時、本気のダッシュで住之江へ!!!


Photo790.jpg

だいぶん遅くなってしまいました…すみませんでした…。。

住之江の造船場で行われたSTRAIGHT LIFEへ!

こちらMIX JUICEMANOさん、カナさん、D-SUKEさん。


Photo792.jpg

MANOさんの一番弟子、GOHさん!


Photo785.jpg

ほいでもって、写真撮られるユースケくん!

やっぱりMANOさんの仕事はかっこいいー!!!!


Photo786.jpg

Cotton Pickin HIROYUKIさん!

写真撮り忘れてしまったんですが、今回RADMAKE TATTOO
YU-TAさんにも挨拶することができて良かった!!
Tシャツありがとうございました!!


最後にどーしても見たいとユースケくんの誘いを断れず、会場内のポールダンスを見て帰りました、と。


じゃん!!






スポンサーサイト

2010.06.07 |  Blog

FC2Ad