close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

東京さ行くだ!!

かれこれ1ヵ月ぶりくらいの更新です。
いろいろと進めている計画がありまして、ちょいとバタバタしておりました。

そして!今週は東京での仕事があったので行ってまいりました。
東京は人が多い!!
では一部始終をどうぞ!

まずは仕事を終えて下北沢へ。
おねーちゃんに会いに!

img133_convert_20100414230441_20101008184853.jpg

おねーちゃんは前に名古屋の大須で、ALEXっていうクッキー屋をやってて、
よく遊びに行ったものです。
なぜか1年前にマッサージ師に転職して下北沢へ…おねーちゃん!ちゃんとやれとるのか??

下北沢に住んどるのも下北沢シェルターの近くに住みたいからと…大丈夫か!おねーちゃん??
そして下北沢案内がてらシェルターの前を通ると、あらま!ビツクリですよ!

P1010503_convert_20101008191236.jpg

SoulKidsがワンマンでライブを!
SoulKidsのドラムのトンボは、昔ぼくのバンドを手伝ってくれてたスーパードラマ―!!
久しぶりに会いたかったけど、結局会えず…つかいつまで曲やっとんだ!!


2日目はNorth No Nameのユウくんが遊んでくれた!

P1010511_convert_20101008183725.jpg

ユウ君相変わらずかっこいいー!!!

見た目むっちゃ恐いのに、びっくりするくらい優しい人!
いろいろ話したけど、仕事も考え方もむちゃくちゃかっこよす!!
ユウくん忙しい中ありがとうございました。

そして原宿でユウくんの奥さんのミエイさんに偶然遭遇!

P1010512_convert_20101008183804.jpg

どーだ!ナツクルさんうらやましーでしょ!!

そしてそして!こちらのお方!
エロ・スカル…間違えた!!!マサ・スカルぷのマサくんも来てくれた!

P1010519_convert_20101008184045.jpg

ほんとにまぁーマサくん!お盛んですね!!!
マサくんにも会いたかったから良かったー!!
マサくんもお忙しい中ありがとうございました!

ほいでGLAD HAND COREさんに連れてってもらった!

P1010517_convert_20101008183857.jpg

オーナーのDAISUKEさんTシャツありがとうございました!
店内とか写真撮り忘れた!

全然時間がなくてあんまりゆっくり出来ず、続いて群馬へ!
群馬ってけっこう遠い…着いたらもう6時。

こちらへ!

P1010531_convert_20101008194727.jpg

MANOさんに会いにMIX JUICEへ!
ずっと行きたかったけどずっと行けず、やっとこさ行けた!


P1010529_convert_20101008184349.jpg

P1010533_convert_20101008184437.jpg

お店の中はこんな感じ!

今回無理いって彫って頂いた海賊!

P1010524_convert_20101008184132.jpg

四つ目なのに結局二つ目!!
やっぱりMANOさんの刺青は最高!!



刺青終わってご飯連れてってもらって、帰りの夜行バスまで待ってもらっちゃって…
本当にありがとうございました!!

P1010539_convert_20101008184544.jpg

MANOさん&かなさん

P1010544_convert_20101008184633.jpg

一番弟子のGOさん、あっちゃんもありがとうございました!

P1010545_convert_20101008184713.jpg

最後バスまで見送ってもらっちゃって、嬉しかった!!

そんなこんなで、バタバタだったけど充実した2日だたー!!

皆さん本当にありがとうございました!




2010.10.08 |  Blog

FC2Ad