close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

ROLL UP PARTY 2nd

行ってきました~!
今回みんなブログアップ早い…

ということでどーぞ!

P1010762_convert_20101102083940.jpg

おなじみ!たかひろ君と奥様のゆかりさん
一番の楽しみの可愛子ちゃんのゆあちゃんがお泊りでおらん…

P1010754_convert_20101102082845.jpg

LOWHIDEの兄貴!

兄貴これ食ったらしいです…マジで。
この動画のせいで今日1日体調悪くなった…どうしてくれる!兄貴!!

P1010755_convert_20101102082922.jpg

常に人だかりできてました!
M&K MAKOTOさん

P1010777_convert_20101102083639.jpg

知らない子供に囲まれまくるflames design 川守さん

P1010780_convert_20101102083715.jpg

ごぶさたしてまーす!
GREASER 夏目さん ごっちゃん

P1010751_convert_20101102082705.jpg

飲んどる飲んどる。

Strumm 加藤さん ZENさん

P1010753_convert_20101102082757.jpg

脱いでもROCK OF AGES 北さん
彫ぎんさんのバックピース。強烈にかこいい!!!

P1010760_convert_20101102083017.jpg

たか君とヒロカズせんせ

ヒロカズさん、今月お子さんが生まれたみたい!
おめでとうございます!!

P1010749_convert_20101102082554.jpg

雑談っぽい雰囲気のSCANTY もやしっこさん 夏目さん

P1010770_convert_20101102083202.jpg

8BALL TATTOOのYASHINさんもご家族で!

P1010772_convert_20101102083357.jpg

出た…野球少年!


P1010783_convert_20101102093731.jpg

ほいでもって今年も3時くらいから雨…



P1010797_convert_20101102083808.jpg

そしてライブ!
みんな同じですね、ブースもあったしSAしか見れませんでした。


しっかし盛り上がってたー!

Strumm加藤さんベロンベロンでダイブとかしまくって
あばら踏まれたみたいです…あぁー大人しくしといて良かった。


なんだかんだでやっぱりイベントって楽しいですね!
NAGOYA JIMMYS DREAM IDOさん、NINE LIVESヒロさん、
改華堂小川さんありがとうござました!
スタッフ及び関係者の皆さまお疲れ様でした!



2010.11.02 |  Blog

FC2Ad