close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

Tシャツ作るよ!!

そろそろデビルバイカーにも飽き飽きだぜ!!という感じがプンプンするので新しいの作ります!


【Old Bone】Tee

今回は水兵さんだよ!

ボディは黒のみ!
S,M,Lの色は赤、青、緑の3色展開なり。
予価¥3,500。
※顔と文字のところが白っぽく見えますが、製品は薄いベージュっぽい色になります。

12月H.R.C.Sからの発売開始予定です。

よくXLとかXSとか無いの?って聞かれるんですけど、基本的には作らないので、
前もって作ってくれよ!って連絡もらえれば作りますので
ご要望がある方は11月10日までにCONTACTからご連絡下さい!
よろしくお願いします。

oldbone_shirt_convert_20101106033603.jpg


2010.11.06 |  Blog

FC2Ad

