close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

“Old Bone”Tee & クッション

“Old Bone”Tee入荷しました!

P1020131_convert_20101128225239.jpg

うん!彼なかなかいい顔!!

P1020134_convert_20101128225348.jpg

レッド


P1020136_convert_20101128225429.jpg

ブルー


P1020138_convert_20101128225507.jpg

グリーン


顔と文字の生成り具合といい、帯と蝶ネクタイの色といいかなりいい感じ!!
ちゃんと絵具で色サンプル作っただけはありますよ!

今回H.R.C.S2010で売り出そうと思ったんですけど、
今回も少量生産でちょっとしか作ってないので、一応本日28日(日)から12/2(木)まで
取り置きの予約受付ますので、欲しい方はCONTACTからご連絡下さい!


“Old Bone”Tee

Color:レッド、ブルー、グリーン
Size:S,M,L
Price:¥3,500-


続きまして!
SCREW UP 三好くんから“Old Bone”クッションのサンプルがあがってきました!


P1020114_convert_20101128225619.jpg

いい感じでしょ!
プリントが施してある表面はメルトン地を使用!

P1020115_convert_20101128225705.jpg

座布団の四隅に付いてるようなチョンチョンみたいな飾りも付きます!!

P1020116_convert_20101128225749.jpg

横から

P1020117_convert_20101128225833.jpg

裏面は肌触りが最高なフェイクファーを使用!!

P1020122_convert_20101128225912.jpg

そして裏面には“WEIRD Collection”のネームが付きます!

縦39cm、横29cmのちょうどいいサイズ!
車なんかにも置けちゃうよ!


そしてそして!!こちら中綿がなんとダウンです!!羽毛です!
そう!クッションでダウンを使う必要性はまったく無しです!!
しかも、日本で洗浄・抗菌された最高級のダウン…
今回生産分だけ三好氏のご好意により使わせて頂きました。

サンプル触って思いましたが、やっぱり跳ね返りが綿とは全然違いますね!!
押すと、あの空気が抜けるような感じ!ほいでゆっくり元の形に戻るみたいな。

かなり満足のいくクッションに仕上がりました!
現在パッケージ待ちの状態でして、こちらパッケージングされてH.R.C.Sに並ぶかと思います!

ちなみにこちら、1色限定4個×3色の12個限定です!!!

限定12個!!
売れたらおしまいです!

欲しい人はすぐにブースに飛んできて下さいね!


2010.11.28 |  Blog

FC2Ad

