close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

チンチン

寒い!!こうも寒いと参りますな!
昨日はどうしてもおNEWの短パンがはきたくて、くそ寒い中短パンで出かけたら、
股から風が入ってチンチンがかつて無いほどに縮みました。

まぁそんな事はいいんですが。

大阪のシルバー職人、cmw-unknownさんから頂いていたオーダーがやっとこさ出来ました!!
思い返せば去年のH.R.C.Sで頼んでもらったんだった…アンノウンさん本当にお待たせしました!

P1020498.jpg

P1020492.jpg

P1020497.jpg

P1020504.jpg

P1020502.jpg

P1020505.jpg

P1020507.jpg

これガムのガチャガチャなんですけど、デコボコしとって大変だった!

アンノウンさん、ありがとうございました!!


2010.12.30 |  Blog

FC2Ad

