close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

2010年終わる!!

今年も今日で終わっちゃいますね。

2010年、皆様ありがとうございました!

先日、昔通っていた中学校から10年後の自分へという手紙が届きました。
中には10年前のぼくが書いた手紙と5枚の写真…

当時はギターに夢中でしたので、絵の事なんてこれっぽっちも書いてありませんでした。
体も何にも描いてなくて綺麗な肌でした。
写真に写ってた友達なんかもボチボチ結婚しちゃって。
あれから10年、変わるもんですねぇ。
不良にならなくて良かった~

今年もいろいろな出会いがあり、ぼくとしましては1年充実したと思っています。

今年最後にしてマルチ商法に騙されかけた事は内緒にしておきます。

来年はぼくにとって大切な年になると思います、新しい事に挑戦するのには気合いがいりますね。
また来年も皆さんにかまってもらわないと困りますので、どうぞ宜しくお願いします。

それでは2010年お世話になりました、
来年も“WEIRD COLLECTION”Johnnyを宜しくお願い致します!!


最後に、15年前のぼくで締めたいと思います!
がんばれージョニー!!

johnny.jpg




スポンサーサイト

2010.12.31 |  Blog

FC2Ad

