close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

ご無沙汰しております。

しばらく放置してました、すみません…。もう1ヵ月近く経つので忘れられてしまう前に更新します!

そう考えると、もう地震から1ヵ月近く経ちますね。
ぼくも何か自分にできる事を。と考えておりましたが、考えた結果
“Weird Collection 1st”の場を借りて自分に出来る事をしたいと思いました。
地震がおきてからもぼくはずっと絵を描いていました。
東海地方に影響が出なかったのはたまたま運が良かっただけで、もし西と東の周波数が同じで
計画停電になっていたらぼくはお昼しか絵が描けませんでした。
でも夜中まで描く事ができて、まだ全て作品は完成していませんが無事に“Weird Collection 1st”
を開催する事ができるとおもいます。
何かうまく言えませんが、“Weird Collection 1st”を通して協力したいです!
詳細はまた後日詳しく書きます。

front.jpg

back.jpg

宜しくお願いします!


そして、今週末10日はJOINTSです。

ぼくは今年は出店はしないんですが、Strummさんのブースの片隅にて“Weird Collection 1st
のフライヤーとフライヤーの絵を持って立っていると思いますので、
見かけられた方は話しかけて下さいね。

当日はStrummブースにて、ぼくが以前描かせてもらったデザインのTシャツとスウェットパンツも
JOINTS価格で発売開始みたいですのでそちらも宜しくお願いします!

P1010533_convert_20101008184437sd.jpg

ブース内にはエアブラシ仙人がエアブラシを持って待機しておりますので、
色付けてもらったらいいと思います!

スポンサーサイト

2011.04.08 |  Blog

FC2Ad

