close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

エナメル塗料

“Weird Collection 1st”の作品なんですが、前にもブログで書いた通り色々な塗料使ってます!

まずはエナメル塗料!!1SHOTです。

ぼく、1SHOTは使い方よく分からなくてちょっと苦手なんですが、今回はあえて描きました!
4作品あります。シリーズ物です!
まだちらっとも見せないですが、A2サイズのポスターにもなります!
Weird Collection 1st”で先行発売します。
かっこいいので皆さん買ってください!宜しくお願いします!

画像載せれないので、今回のとは全然違うんですが、前に描いた1SHOTの作品を…

P1020539_convert_20110126190342.jpg


2010102F182F312Ff0078531_1014258123.jpg


P1020492.jpg


P1020507.jpg

という事で、こちら↓宜しくお願いします!

front.jpg

“PSYCHO WHEELS”Presents

“WEIRD COLLECTION 1st”

2011,4/29(Fri).4/30(Sat).5/1(Sun)

at.EX THE WORLD

Open12:00~Close20:00

1F-3. 1-1-10 SAIWAI-CHO NANIWA-KU OSAKA 556-0021 JAPAN

MAP


2011.04.14 |  Blog

FC2Ad

