close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

Ink

今回の作品説明は、Ink!!イ・ン・ク!

ぼくの活動の中で一番たくさん描いてきたのがインクを使った作品です。

インクと言っても色々ありますが、ぼくはちょっと特殊な筆ペンで描きます。
むっちゃくちゃ色々と試したんですが、この筆ペンは他のペンとは黒の濃さが違うんですよね!
あと先が尖った細いラインなんか引くときもこれに限りますね!!

今回の“Weird Collection 1st”ではインクを使った白黒原画は描かないつもりだったんですが、
記念Tシャツが作りたかったので1枚だけ描きました。かわいい奴です!
あとこの作品のステッカーも作りましたので、Weird Collection 1st”ご来場の方にお配りします!
もちろん原画も販売します!

Tシャツも今回は白ボディ、黒ボディ用意してます!
黒ボディには反転しないように黒ボディ用の版も作りました。
XS~XLまでありますので宜しくお願いします!!

それでは、恒例!今までのInk Black on Whiteの作品です。


IMG_5967.jpg


img1462.jpg


img1504.jpg


IMG_5638_convert_20100310230148.jpg


img133_convert_20100414230441.jpg


Photo571.jpg


Photo541.jpg

こんな感じです!


宜しくお願いします!!!



front.jpg


“PSYCHO WHEELS”Presents

“WEIRD COLLECTION 1st”

2011,4/29(Fri).4/30(Sat).5/1(Sun)

at.EX THE WORLD

Open12:00~Close20:00

1F-3. 1-1-10 SAIWAI-CHO NANIWA-KU OSAKA 556-0021 JAPAN

MAP


2011.04.16 |  Blog

FC2Ad

