close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

最近のこと

ちょっとブログさぼりぎみなので、最近の出来事をまとめて書きたいと思います~。


Photo525.jpg

でんっ!
結構前なんですけど、ナツクルさんにドライブに連れていってもらいました。
どっか行くとこないか?という事で、A24くんの働くダイナーに!
写真ないですけど…。


Photo528.jpg

でんっ!
この後ホットロッドが溝にはまりダイナーから出れなくなったナツクルさんとぼく…。


Photo532.jpg


夜はツダ家の皆さまにぼくの個展のお疲れ会をしてもらいました!
ゆうあちゃんにはいつも癒されます…。

楽しかった~ナツクルさん、ゆかりさん、ゆうあちゃん、
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!



P1030812.jpg


続いてはこちら!

週2、3回はお邪魔させてもらうワタナベ夫妻の二次会に行ってきました~。


P1030854.jpg


おめでとう!!
このお二人には本当にお世話になりっぱなしです。

かなり長い付き合いですが、これからもどうぞ宜しくです。


P1030867.jpg


なぜかぼくも一緒に行く新婚旅行…楽しみだねー!!!!



Photo658.jpg


そしてそして!!
今週は先週に続きMANOさんに刺青ほってもらってきました!

カコイイ!!

はじめはガイコツとクロスボーンだけのオーダーだったんですけど、
ちょっと調子にのってハエとガイコツにしてもらいました!
んん~~汚らしくて臭そう!!
ぼくはやっぱり単純にカッコイイのよりファニーなのが好き。

MANOさん、またしても変なオーダーですみません。。

また遊びに行かせてもらいます!!
ありがとうございました!!



P1030894.jpg


ここでちょっとオーダーを頂いていたものを…

名刺のデザインを頂きました。
いつもありがとうございます!!



P1030939.jpg

P1030930.jpg


こちらは、大府のMOX先輩こともっくんの結婚式のウェルカムボードを描かせてもらいました。
もっくん、いくえさん、ありがとうございました!
どうぞ末永くお幸せに~!!
また今度ゆっくりお茶でもして下さいねー!


あといくつかショップさんの版下を描かせて頂きましたが、時期がきたらアップします。
引き続きお待ち頂いているお客様、ご迷惑をおかけしますが、
順番に進めておりますので今しばらくお待ち下さい。。



Photo675_20110624012953.jpg

そして昨日は三重のStrummさんへ!

おぉー、飲んだくれの人だー。

商品の納品もあったので、クソ暑い中ぶつくさ言いながら行ってきました。
今回Strummさん、お別注カラーのTシャツなんかも納品してきたので気になる方はお早目に~。
むっちゃ少量です。


P1030988.jpg


あとこちら!
飲んだくれの人から頂いたBOOZERの新作Tです!
ぼくの描かせてもらったメガネちゃんを4.4オンスの着心地抜群の霜降りTにプリントです!
これいいです!かなりヘビーローテーションになりそうな予感がします。



P1030894xz.jpg


そしてそして、告知がかなり遅れてしまいましたが、MONSTER RUMBLE6行きます!

えーっと、来週です…。

2回目?3回目?からオークションはいつも出品させてもらってましたが、
今年初参戦します!

北海道…小学生のときぶりです。

いくら食べれるかな?
なんか噂によると白ごはんを注文するといくらがペロンって乗ってくるそうです。
ほんとかよ!って思いましたが、まじらしいです。
いくら好きです。

確かめねば!!



P1030969.jpg


P1030967.jpg


P1030968.jpg


なので!
頭割れ夫くんの新商品も発売しますので宜しくお願いします!

顔の部分が畜光プリントですので暗闇でボわぁーって光ります!!
女の子用の小さいサイズもあるよー!



P1030975.jpg

こちらも、MONSTER RUMBLE6と後日紹介する
6th NEWORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUSで数量限定で発売します!!

このクッションもピンクとグリーンの2色展開!!


P1030977.jpg


ちと分かりづらいですが、ピンクの部分は発砲プリントです!!
こっちも宜しくお願いします!!


P1030986.jpg


あと最近塗りまくっている彼らも連れていきますので、北海道の皆さま
どうぞ宜しくお願いします!!




【MONSTER RUMBLE.6】

◆参加アーティスト
DECK STUDIOS
PSYCHO GRAFIX
GRIMB KRAZY PAINTING
LITTLE CHOP DESIN KNUCKLE
KRACKERJACK KUSTOMS  LOWHIDE
JOHNNY'S WEIRD COLLECTION
高速機関工業
RED HOT TATTOO ”狂水”
COOL STAR TATTOO ”RYOUSUI”


◆出演バンド
SPIKE
キムチキャッツ
THE JOHNNY BOYS
THE AARONS


◆ DJ
NAGAVIS
DAN
特別出演
GOGO Rita


◆店内ブース
EROSTIKA Rockin'Jelly Bean official shop
strumm
APACHE
HAP STORE
GOOGA MOOGA
ROCKIN' GARAGE


◆屋外ブース
焼き鳥いいね!
ダイヤモンドカフェ
サムライケバブ


◆2011年7月2日(土)13:00~23:00
チケット前売り¥2000 当日¥2500
主催: KING BONES
場所【オリーブ豊岡店】
北海道旭川市豊岡13条5丁目4-4  0166-35-2722
◆お問い合わせ先: TEL 0166-23-1951(ハップストア堀)
http://www.hapstore.com/
TEL 080-1876-0110(ROCKIN' GARAGE 炭本)




2011.06.24 |  Blog

FC2Ad

