close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

夏の思ひ出

こんばんわ。今日はちょっとした自慢話を。。
この写真!ぼくのお気に入りです。
一昨年アメリカ行ったときの写真。サンフランシスコのLUCKY 13ていうバーなんですけど、
DIRTY DONNYとAlan Fobesとその彼女(?)なんです!
ドニーはモンスターを描かせたら右に出る者はいないですね。
Alan Forbesはあの筆使い!!白黒で描いたらどっからどう見てもAlan Forbesになっちゃいますね。
これはドニーがAlan Fobesを誘ったみたいで、のみに来たところをパシャリ!
いや~興奮しましたねぇ。バーにもいっぱい絵あっておもしろかったし、貴重な体験でした。
こんな凄い人達と遊べちゃうんです!!アメリカってすごい…

l_509609c1c03645c37515a3f80d5535c0.jpg


2009.03.11 |  Blog

FC2Ad