close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

MIKE DAVIS

こんばんわ。
今日はぼくの好きなアーティストを勝手に紹介しようかと思います。
かっこいいアーティストっていっぱいいるんですけど、
3人選べって言われたら迷わずこの3人を選びますね!
まずは、サンフランシスコのEVERLASTING TATTOOの
オーナーであり彫師でもある“MIKE DAVIS”!!
もうたまんないですね!!ふんとに。
3年前に初めてアメリカ行ったときに刺青入れてもらったのがきっかけで
どっぷり浸かっちゃいました。
ところどころに出てくる何か気持ち悪い奴らはいったい何ですか?!
袋被った奴らなんてきっと相当ワルなんですよ?!
はぁぁ、かっこいい~
16世紀の画家のブリューゲルやボッスから影響受けてるみたいなんですけど、
MIKE DAVISの方がだいぶん変態ですね。
欲しいですね~買いたいけど買えないですねぇ~。


l_2eeebd44c6c01167d89a04fe27baa1b7_convert_20090312011704.jpg

23720276_convert_20090312011420.jpg

l_b98e67e0b87891345dda1294dc0922b8.jpg



2009.03.12 |  Blog

FC2Ad

