close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

寒い寒い寒い!

サンフランシスコも本格的に寒くなってきました。
最近は寒い上に扉が病気で、変な音がするので余計に外でタバコを吸うのが嫌になってきました。

さぁ、個展の制作の終盤!!今週末までには終わらせたいなぁー。
来週は洗濯とか買い物とかなんだかんだと出かけないといけない予定があるので、今週が踏ん張りどころみたいです!
がんばろうー!

久しぶりのタトゥー


image_1352536348426447.jpg


-"Weird Collection 2nd"に御来場頂く皆様へのお知らせ-

最終日となる、11/25(日) に御来場頂く予定の方もおられるかと思いますが
11/25(日) は「大阪マラソン」が行われる為交通規制があり車やバイクでお越し
の方はご注意下さい。

最寄りの高速出口になる「湊町」の規制時間は [9:15〜13:30] となっております。

詳しくは
コチラ からご確認下さい。



WC2nd flyer


"Weird Collection 2nd"

at THE WORLD GALLERY

2012/11,23/24/25
12pm~8pm

Admission: Free


2012.11.10 |  Blog

FC2Ad