close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

あと2日~

気づいたらもう明後日出発でした!土曜日だと思っとったのに金曜日の朝出発!
明日は学校のテストと梱包用の材料買って、木曜は友達の送別会に荷造りでなかなか時間がなさそう、、

うーん。

とりあえずサンフランシスコで描けるところまでは今日でおしまい!
あとは日本で少し手を加えて~、
全部完成!


ふぅー。今回も長かった~。

まだアメリカに来て1年ですが、いまぼくがいる環境下ではできる限りの事は出来たと思います。

ぼくの部屋のスタジオ!リビングの次に落ち着くスペース!


P1090459.jpg



-"Weird Collection 2nd"に御来場頂く皆様へのお知らせ-

最終日となる、11/25(日) に御来場頂く予定の方もおられるかと思いますが
11/25(日) は「大阪マラソン」が行われる為交通規制があり車やバイクでお越し
の方はご注意下さい。

最寄りの高速出口になる「湊町」の規制時間は [9:15〜13:30] となっております。

詳しくは
コチラ からご確認下さい。




2012.11.14 |  Blog

FC2Ad