close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

TODD SCHORR

最後!3人目のアーティストです!
そらもぉ、TODD SCHORRで決まりです!!
TODD SCHORRの絵見て“えっ?別に普通じゃん”なんて人いないでしょう?!
そんなぼくも18歳くらいの頃TODD SCHORRの本“DREAM LAND”を初めて見たとき
“普通やん”と思いましたけれども…。
でも、絵描くようになってからもっかい見たときはビビりました…。
こんなんぼくには200年生きても描けない領域だと思いましたね。
もう何もかもが凄いです!クオリティーもネタもキャラクターの1つ1つも最高です!
最近ではめっきりそんな機会も減ってしまいましたが、小さい頃、本屋さんに行くと色んな本があって何か興奮してうんこしたくなってました。
今はTODD SCHORRの本見てるとうんこしたくなります。そのままトイレに持ち込みます。
とても一般人には買えない値段ですけど、オリジナルは一度も見た事がないので見てみたいです!
今年の春新しい本も出すみたいです!!ぼくアマゾンでお先予約してます。
みなさんもどうぞー
the20parade20of20the20damned287229.jpg

TS_spectresofcartoonappeal_lg[1][1]

6C200FB1C704F3958A0E0EB539C59827.jpg

ts_lost.png


2009.03.14 |  Blog

FC2Ad

