close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

アメリカって

今年は去年の反省を活かして早めにアメリカの航空券とりました!
サラリーマンはお盆しか休めないんで大変です…。
でも、燃油サーチャージも下がってくれるし、助かっちゃいますね。
今年は1人旅行になるんじゃないかって不安だったんですけど5人になりました!
一緒に行ってくれるみんないつもありがとう。
まだ5か月くらい先ですけど楽しみですね~
前に行ったときの写真見てたら興奮しました。
いい国ですよ~

23720096_convert_20090316002056.jpg
一昨年の2回目のアメリカのときです。
オルベラで記念撮影@
YU-KIくん、KENNY、モーグーさん、ぼくで行きました。

23720080_convert_20090316002031.jpg
HOT ROD HAVOCのアーリーとマーク@
この兄弟かっこいいDVD作ってるのにバカです。

23720059_convert_20090316001935.jpg
ドニーが小っちゃいバイク乗ってきたり、

23720060_convert_20090316001955.jpg
夫は小っちゃいバイク乗り回してるのにちゃんとブースで仕事してる素敵なオリアナがいたり、

23720129_convert_20090316002148.jpg
ぼくが小さいからマイクがしゃがんで写真写ってくれたり、

23720121_convert_20090316002123.jpg
赤毛のケイティに恋したり、

23720116_convert_20090316001901.jpg
ティキティキ踊ったり、

23720324_convert_20090316002359.jpg
サイダーの目が飛び出たり、

23720216_convert_20090316002237.jpg
ノコギリで切ってみたり、

23720217_convert_20090316002332.jpg
バイクでひいてみたり、、

23720212_convert_20090316002214.jpg
ショットガンで撃ってみたり、、、

楽しかった~
アメリカ、自由ですね!


2009.03.16 |  Blog

FC2Ad

