close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

Group Art Show in San Francisco

はぁ~、気がつけば7月!

全然ブログも更新してなかったけど、そうなんです。ぼく凄く面倒くさがりやで適当なんです。

なので、今日も英語は面倒くさいのでやめよーっと。

今週11日からはサンフランシスコではじめてのSFのアーティスト4人でのグループショウです!今回は、あんまり新しいのは描いてないけど、内容は濃いと思います。

今回、一枚の絵を描くのに丸3週間家にこもって描きました。
まだまだ表現しきれないところはたくさんあるけど、何か重要なものを得ました、今回。
やっと自分の思い描くもののスタートラインに着たというか。

とにかく11日のオープニングパーティが待ち切れないー♩



2013.07.09 |  Blog

FC2Ad

