close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

Demonstration

12,13日THE WORLDのデモンストレーションも無事終了し、名古屋に戻ってきました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

今回は個展ではなくデモンストレーションがメインでしたが、反省が多々残る形となりました。
今後に活かそう!

写真をあまり撮っていませんが、ラビット前田はしっかり写っていますので、どうぞ!

































3日間お世話になったTHE WORLD 松谷さん、アシスタントのラビット前田、ご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました。

まだまだ精進が必要であります、頑張ってこー!

スポンサーサイト

2014.04.15 |  Blog

FC2Ad