close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

MANO TATTOO

こんばんは!
以前のぼくの好きな3人のアーティストに引き続き、次は好きなタトゥーアーティストシリーズです!
まずはこの方!!
MIX JUICE / MANOさん!!
以前にも少し紹介させて頂きましたが、やっぱり一人目はMANOさんで決まりです!!
まだぼくが19歳のとき…MANOさんから色んな事を教えてもらいました。
ぼくが刺青をいれるきっかけになったのも、初めて彫ってもらったのもMANOさんなんです。
MANOさんと会ってなかったらこんなに刺青が好きになれなかったかもしれないですね~
写真見てもらえば分かると思いますがカッコイイですよー!!
ぼくもいま四つ目のおじさんやってもらってます。
4月に続きなんで楽しみですねぇ。

l_9d75f600fb93fe95d51c45d5dc1c8df1.jpg

l_9cc87455f61314b2b1d8e2d0f6750c54.jpg

l_b668470d32554ba995ee85649cf3a792.jpg

l_1af009c6598b17a7b52544c1bb3d40b5.jpg


2009.03.23 |  Blog

FC2Ad