close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

LOCAL FUNKTION

4/12に愛知県の春日町で行われたLOCAL FUNKTIONにぼくジョニーも参加させて頂きました!
地元とは言わないものの家から近かったんでぷら~っと行ける感じで楽しめました~。

DSCF1538_convert_20090414211811.jpg
KNUCKLEおじさん。

毛しかないやん?と思った人!!
いやいや、ちゃんと毛から顔が生えてますよ!

KNUCKLEさんのアルフレッドとヒトラーのステンシルは大人気でした!
みんなでシャツにシューって、、、ぼくもやってもらいました。

DSCF1544_convert_20090414211928.jpg

Mr.Gさん。

いつもお世話になってます!
むちゃくちゃキーホルダー持ってきてました!

流石のプロの実力見せて頂きました!

やっぱり、すごく魅力的な方ですね~

DSCF1545_convert_20090414211957.jpg

筆前さん。

今回も少しワル前さんになってました、、、
なんか綺麗なお姉さんと喋ってたし。
うらやましい…

筆前さんの絵、大好きです!!
めちゃくちゃかっこいい~
アメリカのお店からのオーダーなんかもこなしてて、ぼくの憧れです。

DSCF1546_convert_20090414212023.jpg

MAKOTOさん

初めて近くでレタリングしてるとこ見させてもらいました!
ただただ、凄い…
どうしたらそんな正確なラインが引けるのでしょう…?

MAKOTOさんがデザインしたライフガードもちゃんと置いてあります!!

DSCF1548_convert_20090414212051.jpg

NASHさん、GHOSTさん

今回のお誘いありがとうございました!

前泊して次の日は波乗りすると言ってました、いやぁ元気ですねぇ!!

GHOSTさんのダルマもちゃーんと置いてありました~

DSCF1547_convert_20090414212331.jpg

JET WRENCHさん

遠いところお疲れ様でした!
JETさんには、去年のCONTAGIONでお会いしてから仲良くしてもらってます。

何かでっかいガイコツ持ってました!
プランター?みたいです!
骸骨の木ですね!

DSCF1540_convert_20090414211855.jpg

JJさん

初めてお会いしたんですが、すごく気さくな方でした~

キーホルダーも頂いちゃいました!
ありがとうございます。

にしても、デビルのキーチェーンのメットの塗装凄すぎです!!




そんなこんなで、色んな人と話せて楽しかったー!!

来週の土曜日4/18は横浜の赤レンガ倉庫で行われる
YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVALに参加させて頂きます!
1Shot使ったことないけど、当日描いてみようと思います。
くっちゃくちゃになったらごめんなさい。。

最後に、、
KNUCKLEさんに交換してもらったNo Nameさん!
ドロってとこ光ります!!
一丁前にチークなんて塗ってます。
ほっぺのそばかすなんてのも女の子ぶってます!
KNUCKLEさん、鉛筆やら絵の具やら電気やら盗んでくし、毛ばっかりだし、多分ぼくのブログは見てないと思いますが、実はKNUCKLEさんは最高なんです。

それでは、また~

DSCF1551_convert_20090414212125.jpg





2009.04.14 |  Blog

FC2Ad

