close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

YOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVAL

こんばんわー横浜の漫画喫茶ポパイからの速報です。
某有名アーティストと夢のような横浜探索を致しまして、気分は最高でございます!

そして、今日はYOKOHAMA KUSTOM PAINT FESTIVALに参加させて頂きました!
今回は大変だった…そしてカメラも忘れました。。

まずさかのぼること、17日金曜日。
仕事で香川に出張だったぼくは、23時の夜行バスに間に合うように
新神戸から名古屋に新幹線でぶっ飛んでました。

そして携帯電話の目覚ましをセットしドロンしたところ、
余裕の名古屋ドロンをかまし、新横浜へゴーゴーとなりました。
焦りました…16両の新幹線2往復しました。
寂しさを紛らわす為にお供達にお電話しまくりました!
みんなごめんなさい。

結局最終の新幹線で名古屋に戻り、朝一の新幹線で横浜に向かった次第でございます。
最悪でした。。



さぁ気を取り直して今日のイベントはというと!
1shot苦戦しまくりました…慣れない事はやるもんじゃないですね。

でも色んな人とお会いできて楽しかたー!!

我さん、グリムさん、カヨさん、DECKさん、WISHさん、RUDYさん、
KURONOさん、NAOSHIさん、デビさん、ぼくと遊んでくれてありがとうございます。
アートショウ出品の“COUNT FINK”をお買い上げ頂いた多田さんありがとうございました!!
その他たくさんの人と話すことができて嬉しかったです。ありがとうございました!

20090515_1123184.jpg


明日はJOINTSです。
ぼくもちらっと行こうかと思ってますー。


スポンサーサイト

2009.04.18 |  Blog

FC2Ad

