close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

JOINTS

今日はポートメッセ名古屋で開催のJOINTSに遊びに行ってきましたー!

IMG_4423_convert_20090419205429.jpg
ヒゲのKNUCKLEさんとSCANTYのもやしっこさん。
ナックルさん、今日も大量の毛から顔生えてます。
もやしっこさんバックギア入ったんですかねぇ?キャップありがとうございました!
今日ぼくはこの二人の間でキーチェーンセールスしてきました。

IMG_4418_convert_20090419205357.jpg
ALEX おねーちゃん。
クッキーありがとう!
無事入れてよかったね~

IMG_4426_convert_20090419205546.jpg
GRIMBさん、カヨさん。
横浜、名古屋とお疲れ様でしたー!
今回はいろいろと勉強させて頂きました!

IMG_4425_convert_20090419205517.jpg
WAREさんとUNKNOWNさん。
お二方共遠いところお疲れ様でした~
また遊んでくださいねー!

IMG_4429_convert_20090419205641.jpg
GREASER 夏目さん
何をそんな不貞腐れて食べてるんでしょうか??
ちなみに身長はぼくの方が高いです!!!

IMG_4432_convert_20090419205726.jpg
最後もナックルおじさん。
これ、何やってるかよく分かんないですけど、今日は楽しかったですー!!

23720116.jpg


みなさんありがとうございましたー!







2009.04.19 |  Blog

FC2Ad