close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

MANO TATTOO

昨日の出来事ですが、刺青いれてきました!

そう!この方!
MANOさんです。

MANOさんが名古屋での仕事の最終日だったのですごく忙しそうでしたが、
四つ目ちゃん完成しました。

DSCF1574_convert_20090422022830.jpg

この間抜けな感じ!!
かこいいー!!
氏曰くボラー調に仕上がってるんです。

DSCF1563_convert_20090422022909.jpg

彫り終わってからの記念撮影。
ずっとMANOさんにはお世話になってるのに、
一緒に写真撮ってもらうのは初めてでした。
何か、嬉しかったです。

ぼくのQuisp capも受け取ってもらいました。
すごくいい一日でした!


今日の出来事も楽しかったんですが、または明日報告します~!


2009.04.22 |  Blog

FC2Ad

