close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

訪問 濱田邸

こんばんわ。

大阪、京都と2日間の出張を終えて、只今帰って参りました!

さて、昨日はというと、、、

いつもどーり12時発の近鉄アーバンライナーで2時間ドロンした後、
花園町に向かい、取引先の35歳独身女バイヤーにいじめられ、
いつもなら凹んでマクドナルドでシャカシャカチキン・チーズ味を食べるんですが、、、
昨日は違いました!
そう!!カレーが待っていたんです!!

ということで、PEEP SHOW GALLERY 濱田さん、雑用さんことグリマスさん
のお宅にお邪魔させて頂きました!

グリマスさんお手製カレーは甘口のカレー!
ぼくが辛口食べれないことを知っているかのように、
お肉と野菜がたくさん入ったあまーいカレーでした!
ごちそうさまでしたー!

食事を終えまして、濱田さん所有の原画の数々を拝見させて頂きました。。
すごい数…。
全部見るのにむっちゃ時間かかりました!
しかも本当に凄い原画ばっかり!!相当吠えましたね!

PEEP SHOW GALLERYグッズのお土産もたくさんもらっちゃいました!
それと!凄い物も貰っちゃいました!!
こんなに価値があって意味がある物を頂いたのは23年間で初めてでした!!!
もう、何度吠えた事か……
ここでは言えないんですけどね!

最後にパンツ一丁の濱田さんと記念撮影@

DSCF1575_convert_20090422224929.jpg

濱田さん、グリさんありがとうございましたー!!

LINKに PEEP SHOW GALLERY追加させて頂きました。



スポンサーサイト

2009.04.22 |  Blog

FC2Ad

