close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

masa sculp

IMG_4448_convert_20090427224942.jpg

どーん!!

こんばんわ。
ずっと紹介しようと思ってた輩をやっと紹介できます!
別に隠してたわけじゃないんですけどね。

masa sculpのマサくんに作ってもらった四つ目のおっちゃんです!!
コレ、ぼくだけの色です!

この感じ…マサくんの仕事って感じムンムンです。
いつの時代のだっ?てくらいハゲとかヒビとかサビとか濁点祭りです。

わざわざこんな塗装します?!

こやつのTシャツも近々発売するみたいですよ!
ぼくは予約しましたけどね!!

やっぱりいつ見ても、かこいい~


それでは、いろんな角度から!

IMG_4449_convert_20090427225012.jpg
正面の彼

IMG_4442_convert_20090427224807.jpg
たそがれてる彼

IMG_4445_convert_20090427224911.jpg
今日はいい天気だな~

IMG_4443_convert_20090427224840.jpg
もう顔も見たくないっ!


…彼、ステキだ!

マサくんにはぼくの“Moo”Key Chainも作ってもらってます。
For Saleから見てね。


2009.04.27 |  Blog

FC2Ad

