close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

大阪紀行

IMG_4511_convert_20090506200005.jpg

どどーん!!

ここ、どこだか分かります??
ブブー!

ということで、行ってきました!
この方! cmw-unknownさんのスタジオです。

IMG_4505_convert_20090506195825.jpg


ぼくの仕事のせいで結局スタジオに着いたのは21時前…遅くにすいません。。

スタジオと言ってもすごい!!
工場なんかに置いてありそうな訳の分からん機械いっぱいありました。
作品のディスプレイなんかもかっこよくて、照明も薄暗い緑の照明なんかで、
雰囲気ありすぎて何かいかん事しとる気分になっちゃいます。

お願いしようと思ってたウォレットチェーンも無事オーダーできました!
オサルさんと心臓のコンビネーションの真鍮仕様!!
タヌキさんは付けるか付けんか、心臓から目ん玉が出ちゃうのか、妄想話でめちゃくちゃ興奮しました…アンノウンさん、絶対かこいいのになっちゃうんでしょう~?

ぼくも有り難く3つオーダー頂きました!頑張ります~

IMG_4515_convert_20090506200151.jpg


IMG_4510_convert_20090506195930.jpg


IMG_4514_convert_20090506200113.jpg

IMG_4513_convert_20090506200042.jpg


こんなん見せられたら皮もね…


見る物も話す事も山程あって結局12時過ぎまでお邪魔しちゃいました。



小腹が減ったチームバーバリアンズはその後アンノウンさんおススメ「串慢」さんへ!

エビとホタテとアスパラは凄いです!!
特にホタテは凄い!!特製ソースもんまい!!
確実に今まで食べた大阪ご飯部門1位です。
ホタテ食べたアンノウンさんもアホみたいに興奮してました。。

IMG_4518_convert_20090506200222.jpg

ホタテじゃないと冷静なアンノウンさん


IMG_4520_convert_20090506200334.jpg

「串慢」 親方さんと記念の一枚。また泊まりのときお邪魔しますね~


そのまま難波まで送って頂き、ネット難民と化しました…

アンノウンさん、親方さん楽しい時間をありがとうございましたー!!



日は変わって本日6日。

朝10時に漫画喫茶ポパイを追われたぼくは一人朝食を済ましココへ!!

大阪と言ったらココ! The Worldです!!

IMG_4521_convert_20090506200401.jpg


ぼくの予定だとThe Worldのスタッフでもあり自身のブランドRroject For R・A・Aのユースケくんと朝飯食う予定だったのにユースケくんが返事くれんから…

と言うと、今気づいたっ!!とわざとらしい演技を…

まぁ、何をともあれ、ユースケくんにはお世話になりっぱなしです。。
本人にも言ってませんが、今年のアメリカ紀行もリーダーを務めてもらいます!
とりあえず相談事はユースケくんへ!!

大人の考えいっぱい持ってます、はい。

夜の大阪もよく知ってます、はい。

夜の先輩から学んでます。

そんなユースケくんとThree Tides Tattooでジャクスタポーズを買って再びThe Worldへ。

帰りの近鉄電車の時間までグダァ~とさせてもらいました。

IMG_4522_convert_20090506200434.jpg

相変わらず楽しかったですー!!ユースケくんいつもありがとうございまーす!








2009.05.06 |  Blog

FC2Ad