close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

order from R・A・A

どどどーん!

今日は久しぶりの絵の紹介です。

img027.jpg


PROJECT FOR R・A・Aのユースケくんから頂いたオーダーです!
実は2か月前くらいには完成してたんですが、写真撮り忘れてまして…

これはThe Worldで初めてユースケくんに会ったときに頂いたオーダーで、
初めて会ったのに時間忘れてむちゃくちゃ喋り散らかした記憶があります。。

オーダー内容は帽子被ったデビルってのでしたが、帽子被らせるの忘れました…。

でも自由にやらせて頂けたので楽しかったですね~

こうやって絵描いてって言われたりオーダーしてもらえるのってすごく嬉しいです。
簡単にはいかない事ばかりで、萎えまくりますけど、みんなに喜んでもらえるとまた描けます。
ありがとうございます。

ユースケくんありがとー!!

あ、これTシャツになります!


2009.05.07 |  Blog

FC2Ad