close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

好きな絵描きさん

今日は女の人の絵特集で!

kris.jpg


いやぁ~かなりきてますねぇ…
Kris Lewisっていうアーティストなんですけど、この作品なんか凄い好きです!!
この人はもちろん写実的なところが売りなんだと思うんですけど、何かそれだけじゃなんですよねぇ~
髪の毛のクリンクリン具合とか、タヌキみたいなアイシャドーとか半開きな口とか…素敵です。
何かなっちゃんみたいで…思い出します。ぼくの電話の待ち受け画面です。

女の人の色っぽさが出てる絵ってすごい好きなんですよねぇ~


gal__202_dona_dolorosa.jpg


gal__193_wh_rococo.jpg


gal__191_tilldeath.jpg

続きましてはSilvia Ji~!!

もう大好きです!!もっと載せたい作品は山ほどあるんですけど、とりあえず3枚で。。
女性のアーティストなんですけど、もう何というか
この人の描く女の人はほんとに魅力的ですね!!
色っぽいというかぁ…もうエロの領域です。

前にSFのWhite Wallsでオリジナル見たんですけど、やっぱりすっごいですよ~
アートショウやればほぼSOLDで、メキシカンシリーズなんてすぐ売れちゃってます!

こんな絵描いてみたいですね~


今日はここまで!

それではまたー





スポンサーサイト

2009.06.07 |  Blog

FC2Ad

