close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

好きな絵描きさん2

続きまして女の人シリーズです!

2792_1.jpg


!BS9m23w!mk~$(KGrHgoOKi4EjlLm,WWnBKF7nqVEG!~~_1

BIll Ward画伯です!
1950年代くらいの画家なんですがグラマラスガールって言ったらこの人な感じがしちゃいます。

モデルの表情の豊かさとか陰影なんかもすごい勉強になります!
ハイライトの部分はホワイトが入れられてたり、このラフっぽい感じが
すごく雰囲気出してる気がするんですよねぇ!
いやぁ~素敵な絵たちですねぇ。


2.jpg

続きましてー、Shawn Barberさん!!

この人の描く女の人が好きとかじゃなくて、この人の絵が大好きなんです!!

知ってる人も多いと思うんですけど、tattoo portraitって刺青入った体ばっかり描く絵描きさんです。
Shawnさんは油で描いてるんですけど、やっぱり原画は凄かったです!!!
キャンバスの表面はもういかにもオイルで描きましたってくらい筆跡を残す残す!!
それでもまるで写真かのようなクオリティー…でも写真とは別物…そして本人はイケメンでやさしい…

しかもこちら、モデルがあのLAinkのスーパーうるとらカリスマタトゥーアーティスト
Kat Von D嬢であります。。
あのハスキーヴォイスが好きなんです。
バックにはMi Vida Locaの文字…み・びぃ・だ・ろ・か!

オイルだけじゃなくタトゥーもハンパなく上手です…

私事ではありますが、、8月にアメリカ行くんですけど、
な・ん・と!!
8月はSFのShooting GalleryでShawnさんの
New Painting Solo showやるんです…まさにドンピシャです…・…ど・ん・ぴ・しゃ
いやはや、まいっちゃいましたねぇ!

かっこいい人は世界中にウヨウヨしてますよー!!

気になった方はどちらの方の本もamazonで買えますんで自分で買って見て下さい!
本はいいですよ~ネットなんかで見てるより全然おもしろいですよー!!



2009.06.09 |  Blog

FC2Ad

