close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

あと2週間

しばらくサボりまくってました。
そんなこんなで、NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUSまで
2週間に迫ってきました!
着々と進めております!


IMG_4779.jpg

今回のイベント用のバナーできました。
けっこう大きいんで、会場でこれ見かけたら寄ってくださいね!


IMG_4787.jpg

こちらはぁ、オークション用の作品ですー
四つ目の肖像です。ベルベットにアクリルです!買ってください。
多分これをオークションに出す予定なんですけど、予定は未定なんでお願いしますね。


IMG_4793.jpg

ほしてほしてー!
こちらは今回のイベント用に作ったステッカー。
毎度のことながら助けられて無事完成しました!
Yu-kiさんいつもありがとう!
3枚入り6色あります!買ってください。

販売できる新作もいくつか持っていけそうなので、当日来られた方は
是非見にきてください!


2009.07.27 |  Blog

FC2Ad