close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

ビーチサンダル買った

今日は仕事場でお中元のビールの争奪戦に一回戦敗退してやりました!
ビール飲めないんですけどね。

ということでNEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUSまであと3日となりました!!
神戸に行くのは2年ぶりくらいです。一人旅です。楽しみですね~
ずっと憧れていたイベントに出させて頂きます。頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。
イベントの翌日はロサンゼルスさんです!
朝一の飛行機でビューンて行ってきます。ユースケくんと。
写真もまたアップしますので見てみてくださいね。


そして本日尼崎ワカメ号のChop先生から、Tシャツが間に合うという情報を頂きました!

090806_1308_01.jpg


ボディはブラック・パープルの2色展開!プリントはアイボリー・ライムグリーン・シルバーラメの3色!
あまり数がないようなのでお早目に!
価格は¥3000と¥3500のとぅープライスであります!
気になったあなた!!ぼくのブースで買ってね。



2009.08.06 |  Blog

FC2Ad