close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

NEW ORDER CHOPPER SHOW&BARBARIAN CIRCUS

いやはや、バタバタも少し落ち着き、やっと更新できます!

かれこれ1週間以上経過しちゃってますが、どーぞ!

IMG_4884_convert_20090819161432.jpg
ワカメ号くださーい


IMG_4874_convert_20090819170927.jpg
お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございます!


IMG_4886_convert_20090819155646.jpg
やっぱりすごかたーっ


IMG_4924_convert_20090819161032.jpg
4つ目団


IMG_4922_convert_20090819160545.jpg
団長


IMG_4953_convert_20090819160658.jpg
またお尻の話しましょうね!


IMG_4967_convert_20090819165836.jpg
ぼくのシャツ!!たまらんんんー!


IMG_4937_convert_20090819161107.jpg
グーリムさん


IMG_4931_convert_20090819161312.jpg
ティーキさん

IMG_4910_convert_20090819155803.jpg
なお君いろいろありがとー!


IMG_4907_convert_20090819155730.jpg
やっほー!


IMG_4914_convert_20090819160401.jpg
アンノウさん、やっほー


IMG_4919_convert_20090819160517.jpg
いつもありがとうございまーす


IMG_4971_convert_20090819161343.jpg
憧れのSketchさんと


IMG_4916_convert_20090819160447.jpg
お世話になってまーす


IMG_4936_convert_20090819162923.jpg
ユースケくお疲れさーん

IMG_4879_convert_20090819160821.jpg
皆の衆!出陣!



いやぁ、そんなこんなで無事終了致しました!
結局道路もガラガラですぐ大阪着いちゃったのに戦争のテレビのせいで寝れずに…

イベント関係者のみなさん、アーティストのみなさん、ブースに立ち寄って頂いたみなさん、
ありがとうございました!!
色々な話ができて楽しかったです!
それと、イベント終了後にメールをくださったみなさん、とても励みになりました、
本当にありがとうございます。

そしてオーダー頂いているみなさん、いつもありがとうございます。
お待たせしてしまっていますが、順番に進めていきますのでもうしばらくお待ち下さい。

みなさんお疲れ様でしたー



2009.08.19 |  Blog

FC2Ad

