close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

社員旅行へゴーゴー

お久しぶりです。

なんだかんだで仕事が忙しくなってくる9月!そんな忙しい時期にまさかの社員旅行!!
時期ずらせよ!と大勢の声を無視して決行に移すこの一族の団結力!脱帽です…帽子屋だけに。
しかし、旅行行っとる場合じゃないのにと毎年思いながら、行ってみるとこれが楽しい!!

今年は長野県、美ヶ原温泉!そう、お決まりの温泉です!そう、ぼくは毎年部屋風呂です!

それではそんなに書くこともないので、ちゃちゃーっと見てもらいましょう!

画像-0141
こちらは諏訪大社になります。
神社っていいですよね~神隠しとかありそうで憧れますよね~


画像-0180
はい、こちらは大王わさび農場ですね。

画像-0157
そしてこちらが、うちの部長になりますね。
名古屋コーチンウィンナーごちそうさまです。

画像-0219
わさび農場で洞窟発見!
左がぼくの大好きな大谷先輩になります。

画像-0222
そして宴会後の田口さん。
ぼくもウコン飲んだのに既に行きのバスでやられた。


こんな写真しか撮ってないでした…しかも会社員ネタですいませんでした…。

そろそろ絵もアップしていきます!!

スポンサーサイト

2009.09.13 |  Blog

FC2Ad

