close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

for JAM FRAMING svc

こんばんわー。

今日は久しぶりの絵の紹介です。

千葉のカスタムフレーム屋さんJam Framing Serviceから恐らくTシャツになるのではないかと思われる
版下を描かせて頂きました!
画像-0226

JAMさんの造るフレームかっこよいですよー!!
ぼくもフレームというものがいかに絵を引き立たせているのか実感させられました…
額縁を見る目が変わりますよ、ふんとに。
以前にJAMさんから2つフレームをプレゼントして頂いてるんですけど、
どっちも凄すぎてぼくの作品を飾ってもらっても完全に絵が死んでまいます。

IMG_4579.jpg
これは前にもブログで紹介させてもらった祭壇フレームですね!

画像-0231
こっちは去年頂いた分厚くって装飾が凄いやつ!!
ガイコツも付いてるし、クラックもほんとにいい感じです!

JAMさんありがとうございましたー!


スポンサーサイト

2009.09.16 |  Blog

FC2Ad