close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

そうだ!京都へ行こう。

こんばんは。
シルバーウィークも終わりそうな今宵、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぼくのシルバーウィークなるものは、ゴルフの打ちっぱなしに始まりコインゲームで幕を閉じました。

ということで、京都観光に行ってきました!
成人男性4人旅、張り切って早朝5時出発であります!

Photo034.jpg


Photo029.jpg


Photo030.jpg



Photo028.jpg


Photo024.jpg


Photo040.jpg


Photo043.jpg


まずはこちら、清水寺ですね。
いやぁー良かった!
神聖な香りがプンプンします。


Photo047.jpg

いーただーきまーす。


Photo054.jpg


Photo052.jpg


Photo056.jpg


そして嵐山へ。
いやー竹ばっか!バンブーですよバンブー!
スタンドバイミー的な線路も素敵です。通った電車は普通電車だったけど…

そして最後は夜の三条へ行って帰宅と。
京都いいですね~。
女の人もきれいな人が多い!外人さんも多い!
お土産屋のおばちゃんは売るのに必死!参った!!

久しぶりにゆっくり観光できました、みんなありがとー!



2009.09.23 |  Blog

FC2Ad