close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

岐阜県は各務ヶ原にて

Photo065_convert_20091004234503.jpg

どーん!!
こんばんは。久しぶりの更新です。。

ここんところ、ずっとバタバタしておりました…まだまだ続きそうですが…。
そんななか写真のお方!そう!!ナックルせんせーにオーダーをお願いしていたスウェットが出来上がったとの知らせが入ったので各務ヶ原にビューンっっと行ってきました!

Photo067_convert_20091004234545.jpg

どどどーん!!
かこいいー!!!
あいつですよア・イ・ツ!ナックルさんファンの人はすぐわかっちゃいますね!
しかもアヤツが持ってるのはツァンツァですよ!ツァンツァ!!そう!シュランケンヘッドですね!
そしてアヤツのお腹にはJ.B.の文字が…ジョニーボーイのJ.B.なんですって!
ひゃーったまんねぇー!!!


Photo071.jpg

そしてこんなお嬢様も連れて帰ってきました!
ナックルさんいつもありがとうございます!
楽しかったー!!


2009.10.05 |  Blog

FC2Ad

