close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

スポンサーサイト


--.--.-- |  スポンサー広告

最近寒くね?

こんばんは!最近えらい寒くなってきましたが、みなさんストーブは出しましたでしょうか?
ということで、先週の土日はなんやら色んな事がありました!
小分けにして書くのもアレなんで一気にレポートします!

まずは11/31(土) 晴れ

Photo101.jpg

The Worldへ。
さんとGRIMBさんのアートショウ“PAINT IT BLACK”行ってきました!
12時くらいに大阪着いたらもうみなさん出そろってました。
アンノウンさんがハエみたいなメガネかけてます。

Photo103.jpg

尼崎ワカメ号Chopせんせーと痔ーズのゆーすけくんもやっほー!

Photo111.jpg

いろいろと勉強になることばっかりでした。イベントとかも楽しいですけど
アートショウとか個展って憧れますよね。
色んな人に会えたし、楽しかったー!

そして午後5時、大阪をあとにして乗り慣れた近鉄アーバンライナーにて名古屋に戻るのでした…

夜は大府組のバイク乗り、ヒロカズさんの二次会があったので遊びに行かせてもらいました!

Photo133.jpg

ヒロカズさん、モトミさんお幸せにー!!


ほいでもって11/2(日) 曇りのち雨

Photo138.jpg

ブログでは告知してなかったんですが、ROLL UP PARTYに出させてもらってました!
予報は午後から雨!
全然晴れてますね~と午前中の会話もありましたが、やはり雨…。
ほいでもってあんまり写真撮れなかった…

この刺青いっぱいのお兄さんはJACK POT TATTOOのマネージャーのジュンヤさん。
昔から仲良くしてもらってます!またベンチュラ取りにいきます。

Photo142.jpg

今回ご一緒させて頂いたアーティストのみなさんの写真も撮り忘れてしまいました…
後ろの方に小さくM&Kさん、筆前さん、LOWHIDEさんいます。
PSYCHOさんすいません…写真ありませんでした。。みなさん色々とありがとうございました!

Photo144.jpg

ほしてナックルせんせーの写真はしっかりありました。
毎回ナックルさんの写真ばっかりだと、そんなに好きなんか!と思われがちですが、
むちゃくちゃ好きです!!今回も新しいキーチェーン2つゲトー!
ちなみに後ろのバナーは雨が降ってきてから雨除けの為に付けてました…。

午後からはずーと雨。。バイクとか屋根ない車の人、お疲れ様でした。。

Photo148.jpg

夕方は会場内にある会館でSPIKE見てきました!やぱりかっこいいー!!

Photo150.jpg

今回よんで頂いたNINE LIVESさん、改華堂さん、CREAMSODA NAGOYAさん
ありがとうございました!

最後に。イベント中オーダーも何もなかったので、携帯電話にナックルさんの
WEIRDキーチェーンシリーズのWEIRD BALL描きました。
キーチェーンのお買い求めはKNUCKLEまで!!

スポンサーサイト

2009.11.04 |  Blog

FC2Ad

