close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

HOT ROD CUSTOM SHOW 2009

こんんばんはー!
かれこれ1週間近く経っちゃいましたけど、今年を締めくくるスーパーイベント
H.R.C.S行ってきました!ぼく、出展してなかったんですけど、楽しかったーー!!!

Photo222_convert_20091210214849.jpg

お決まり!?のこちらから。
KNUCKLEさーん!

Photo219_convert_20091210214705.jpg

夜中のSAにて、なんだろ??なにやら楽しそう…。

Photo224_convert_20091210214925.jpg

搬入日。YU-KIさん無事来れてよかった!一緒に行けんくてごめんね。それにしても髪の毛ながっ!

Photo238_convert_20091210215121.jpg

搬入も無事終わり、ラーメン博物館行ったぜ!だぜ!

Photo239_convert_20091210215155.jpg

??

Photo240_convert_20091210215220.jpg

???

CHOP父さんとKNUCKLE父さん、頑張ってるんです!
この日はむちゃくちゃ疲れてすぐ寝てまった。当日へゴーゴー!


Photo227_convert_20091210214955.jpg

!!!!チャールズくんだ!

Photo244_convert_20091210215333.jpg

親御さんはこちら。MASAくん!
ヘルスエンジェルス入会ありがとうございます!

Photo245_convert_20091210215402.jpg

JAMさんとSLANGつねさん。
JAMさんのフレーム今回も強烈!!マットカットマシーンホント凄い!!!
つねさん横須賀で軍艦鑑賞してきたみたいです!あんまりうらやましくないw

Photo248_convert_20091210220252.jpg

UNKNOWNさん。
仕事してるフリかな。よく遊んでもらいました!
心臓楽しみー!!!

Photo263_convert_20091210220036.jpg

LUCKY RUDYさん、アンノウンさん。

仲良しそうなお二方。
RUDYさん、来年の神戸は是非メンバー入りして下さい!!

Photo262_convert_20091210220010.jpg

COCAくんとCreepちゃん。
すんません…COCAくん写真写ってないです…お二方来年またよろしくお願いしますー!

Photo257_convert_20091210215839.jpg

THE WORLDマツタニさん。

行きの教訓、肝に命じときます!!
すぐにまたお邪魔させてもらいますー!

Photo250_convert_20091210215615.jpg

GREASER

何か夏目さんかこいい…w残像だ!
KOLORZのみなさん2日間お世話になりました!!

Photo260_convert_20091210215910.jpg

Mr.Gさん。

お久しぶりでした!キーホルダーありがとうございますー!

Photo247_convert_20091210215449.jpg

ジェニー・チャンWISH姉さん。

アンノウンさんがハグしたい女性No.1に選んだ噂のジェニー・チャン!!
姉御、手伝いお疲れさまでしたー!アボガドドッグ微妙だったよ…

Photo254_convert_20091210215710.jpg

GRIMBさん、カヨさん。

やっぱり凄い仕事量!!毎回勉強なります!
カヨさんぼくのマネ似てないですw

Photo256_convert_20091210215811.jpg

さん。

凄い存在感…
前日からお世話になりました!

Photo249_convert_20091210215546.jpg

PEEP SHOW GALLERY ハマダさん、雑用さん。
WOMBIE ZOMBIE HELLさん。

みなさん遠いところからお疲れ様でした!
エアブラシ間に合ってよかった!!
また絵描かせてもらいまーす!

Photo255_convert_20091210215738.jpg

DECKさん。

今度テルさんのサインお願いします。。
やる気にさせられるお話頂きました!ありがとうございますー!!

Photo253_convert_20091210215641.jpg

PSYCHOさん。

今回は屁こかなかったですねw
Tシャツありがとうございますー!会社着てったら気持ち悪っ!って言われました。

Photo261_convert_20091210215938.jpg

筆前さん。

今回一番欲しかったのが筆前さんの原画!
迷ってるうちに即行売れちゃってました…かこいい!!!!

Photo232_convert_20091210215039.jpg

SCANTY モヤシさん

新作増えてましたね~。カーネルさんかニワトリさんか、頑張ります!

Photo270_convert_20091210220108.jpg

なおくん。

今回秋葉原ツアーは決行されんかったけど、いつもいろいろありがとー!

R0013176.jpg

いい思ひ出!


Photo272_convert_20091210220142.jpg

最後はこちら!

帰りのSAにて。
「月とナックル」moon with KNUCKLE

みんなとの夕飯行けなくて残念でした…ナックルさん気使ってもらってすいませんでした…。
そして、本当に2日間行きから帰りまで面倒見てもらってありがとうございました。
今回ブースも設けていなかったのに、当たり前のようにみなさんのブースに迎え入れてもらえて
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
いつもの1年に1度集まるメンバーとの時間は最高に楽しかったです!

みなさん!来年もよろしくお願いしますー!!





2009.12.11 |  Blog

FC2Ad

