close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

新しい生き物だな!うん!

はい!こんばんわ!

今日は朝から快調、電車に揺られて大須に行ってまいりました。
普段休日はあんまり出歩かないんですけど、目的がありまして!!えぇ!!そうです!
MANOさんに5つ目彫ってもらうんです!

Photo306_convert_20091220221050.jpg

どかーーん!!!
こいつです!!この顔!!たまんねぇー!!!!
これ、何だと思います?? ガイコツですよ、ガイコツ!!
目が3つもあるから惑わされた人!甘いです!
実はこやつ、な、ん、と!!!傷口の中は2つ目なんです!!
こんなの見たことないぞー!!
今年はふり返ってみれば刺青三昧、小さいのもありますが過去最多の15ヶを記録しました。
そして今年の締めくくりにとんでもないのを入れてしまった…締めにふさわしすぎる、このかっこよさ。。

これ、実はMANOさんが夜道を運転してるときに、前のトラックのテールランプが
6つ中1つ切れてて思いついたという凄い奴なんです!!
MANOさん曰く、「眠かったし、テールランプが目でだんだんドクロに見えてきた」とのこと。
ライト交換し忘れのトラックからこんな強烈な輩が誕生してしまうとは…
上と下から出てる液体はゲロをイメージしたという…かこいいいいーーー!!!

かこいいのが山ほどあるんで、ちょっと最近のMANOさんの仕事を紹介させて頂きます!

IMG_1173.jpg

l_adfbd67f420f072760962134620dcddd.jpg


c0198582_17515297_convert_20091220222044.jpg

c0198582_20104898_convert_20091220222113.jpg

IMG_6807.jpg

l_b668470d32554ba995ee85649cf3a792.jpg

l_b35d2e215bc7bbfe37bb062c7866035e.jpg

どれもこれもヤバいぞー!!!



そして、こんな強烈すぎるTATTOOを彫続けるMANOさん率いるM・T・Sが
来年から動き出す模様ですぞ!!!
現在拠点の中心を群馬のMIX JUICEとしているMANOさんが
来年暮れ頃から名古屋に戻ってくるのです!

“THUNDER ALLEY TATTOO CLUB”

2323455.jpg


MANOさんの新しいスタジオの名前です!
まだ正式な場所までは決まってないみたいですが我らの名古屋市ってのは間違いないです!!
いやぁ楽しみですよー!!!

またぼくのブログでも紹介させてもらいます!!







2009.12.20 |  Blog

FC2Ad

