close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 



--.--.-- |  スポンサー広告

巷じゃ話題のSTENCIL!

こんばんわ!
昨日、岐阜県までピャーと行ってきました!
各務ヶ原在住のKNUCKLEセンセに会いに。

これこれー!!

Photo316_convert_20091223235522.jpg

KNUCKLEさん新作のSTENCILです!!
本人曰く、デビルっていうナツクルセンセが考えたキャラクターらしいです…
別名悪魔とも言うらしいです。赤いらしいです。
まぁそれはさておき、かこいい!!!
行ってから知ったんですけどもう1つ新作があってちょうど着てたシャツにやってもらいました!

Photo315_convert_20091223235550.jpg

フロントの胸ポッケには卍のSTENCILも!
本人曰く、ガイコツを本に乗せてみたら新しいと思って…らしいです。
オリジナルらしいです。
まぁそれはさておき、これもかこいいー!!!!

ナツクルさんのBLOGでも紹介されてますが近日発売みたいです!
ボディは7.9オンスのヴィンテージタイプのスウェット!
ちょっと薄めでシルエットもかっこいい!
今回やってもらったデビルは持ち込ませてもらったやつですけど、7.9オンスのが良かった…
洗うといい感じに色落ちしてって雰囲気も出ますよ!シルクプリントよりぼく好きです。
お値段もお手頃!!
こりゃ是非とも2つ揃えたいところですよー。


2009.12.24 |  Blog

FC2Ad

