close

Contact

johnnyjohn_12(at)yahoo.co.jp

 

2009年お世話になりました。

ということで、2009年もあと数時間となってまいりました!

今年2009年はこのBLOGを始め、新しい出会いもたくさんありました。
本当にたくさんの方々にお世話になりました。
このブログを見て下さっている皆様、2009年最後まで本当にありがとうございました。
今年2009年は自分の中でも凄く成長できたのではないかと思っております。
来年2010年はさらに士気を高め、日々精進していきたいと思っております。
まだまだ未熟者ではありますが、来年も頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

それではみなさん、また来年お会いしましょう!

よいお年をー!!

Photo347_convert_20091231203141.jpg


2009.12.31 |  Blog

FC2Ad